いろは に てとて   小さなひとつひとつ つながりながら 
  生まれては消え あふれる日々の いろ は 音色

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.21 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2010.09.21 Tuesday  天然酵母パン



おいしいパンが食べたい!

あそこのパンが食べたい!

・・・といえば

神戸市須磨区にある 『味取(みどり)』

自家製の天然酵母と国産小麦使用で
噛めば噛むほど 味がじんわり広がる
やさしくもおいしいパンがいっぱい♪

私は ドライフルーツがたっぷり入ったのが好きで
ここにくると必ず ナッツやドライフルーツが入ってるのを
ウヘヘと買い込みます・・・

先日 久しぶりにお邪魔しました



やっぱり おいしい〜〜・・・ と 

非常に満足さんになったのでした


お店は 多井畑厄神 の すぐとなりです

この多井畑厄神さんは 日本最古の厄除けの霊地と伝えられてるんだって!
階段を一歩一歩踏みしめて行くのが 心地よいのです


             〜味取〜

               かわいい店構え♪




2010.01.31 Sunday  国産野菜のコンフィチュール


最近のはまりもの

国産野菜のコンフィチュール 

どれもこれも素材の味がしっかり

とっても おいしい

出会えたお店に 感謝



      Vege Merryのコンフィチュール  → 
      VEGE+KITCHEN YAMATSUJI → 


  ***


30日は 今月二度目の満月 ブルームーン
お天気が心配でしたが 見えました




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin